さくぼー育児日誌

2018年生まれ息子との日々の記録

セールの誘惑に抗えない〜アマゾンプライムデーだっ!〜

年に一度のアマゾンプライムデーであります。

今回は見送ろうと思っていたのですが、必要なものが出てきたので購入。

すると、ちょっと他のも…と結局色々買ってしまいました。

室内モニター

必要になったのはこれです。

寝室にカメラを設置します。

息子、4歳です。

今更です。

しかし先日、息子、熱性けいれんを起こしまして。

ものすごく怖かったです。

初めてでした。

以来寝かしつけてから離れるのが心配になり、何もできなくなりまして。

でも、夜にやりたいこともありますし。

思い浮かんだのがベビーモニター

種類が豊富なので悩みましたが、最終的にこちらに。

 

 

モニター付きが良かったのに加えて、アレクサ、他にも色々できますので。

今安くなっているし、チャンス!

と。

ただモニターするだけでなく録画できると、けいれんのとき助かります。

撮っておくのが1番と分かっていても、いざ始まると携帯で撮ることが出来ませんでした…。

とにかく便利な事間違いなし。

到着が楽しみです。

 

サンシェード

必須ではありませんが、昨年から欲しいなと思っていたものです。

狙っていたものが安くなってました。

ラッキーです。

これでお家プールが今より快適になる。はず。

ウェイトも。

 

オートソープディスペンサー

サラヤのものです。

ホワイトを1年半使っています。

可愛くて、使い勝手良し。

なので買い足すことにしました。

色違いです。可愛い。

セールで特別安くなっているわけではありませんが、ホワイト買ったときより600円ほど安くなっています。

 

その他

加湿器のフィルター

マスカラリムーバー

 

まだ増えるかもしれません。

 

買い出すと止まらなくてダメですね。

とりあえず、届くのが楽しみです!!