さくぼー育児日誌

2018年生まれ息子との日々の記録

珍しく知育菓子〜おえかきグミランド〜

とっても綺麗。

 

昨日、息子と一緒に楽しくグミ作りしました。

知育菓子のおえかきグミランで。

 

パッケージの通り、楽しく綺麗なグミが出来て感動しました。

色混ぜも楽しい!

 

知育菓子、楽しそうなものが沢山ありますね。

でもちょっと高いなぁ…と思い見ないようにしてたのですが。

170円くらいだったこの子が目に入り、良かろうと購入。

 

私が好きなんですよね、こういうの。

 

息子も大喜びで良かったです。

味、息子は美味しいと言ってくれましたが、どうなんでしょう。

(私はもらえませんでした。笑)

 

また買おう!と思えるお菓子でした。

 

絵の具遊びはまだ怖くて家でする気になれないなぁ…。

一対一ならいけるかしら。

このお菓子、汚れないし本当に良い。