さくぼー育児日誌

2018年生まれ息子との日々の記録

6月振り返り


本当に暑い毎日で。

 

夕方、園にお迎えに行って公園…は無理です。

暑すぎる。

しばらく、私と2人で水風船遊びをして過ごしていました。

sakusukub.hateblo.jp

しかし流石にずっと2人は飽きてきたのでしょう。

息子はお友達を誘い、そこから毎日お友達と水風船、プール…。

まあ楽しそうにしています。

 

1つの家に集中すると申し訳ないので、お友達のお家を順番に回ることに。

もちろん我が家も。

 

お友達のお家は皆素敵でお洒落で…我が家に招待するのは気が引けるなぁと思っていたのですが。

 

息子が皆を家に引き入れ、僕のお家、凄いやろ?!

と。

やめてーと思う気持ち半分、嬉しい気持ち半分。

 

そうかぁ息子はこの家が好きなんだなぁ。

自慢できるんだなぁ。

 

頑張って家を綺麗に、居心地良くしたいなと思わせてくれました。

 

これからも色々なお友達を連れて来てくれるのかなー。

楽しみ面倒疲れる嬉しい、ですね。

 

 

こちらは必須